« 最近の | Home | 新商品、取り扱い開始しました。 »
秋もふかまり
まいどですー! 今年は残暑がないですねー!
なんだか夏の名残が急になくなって寂しい限りです。
まあ、快適な季節にツーリングに行きまくりましょう。
最近、また夜走りをぼちぼちしてます。
さてさて、全日本岡山ラウンドも今週末ですが、
そのスケジュールの中でキングオブユーロファイターと
銘打ったまあ外車による大人気ない大人たちの
全日本選手権を見に来たお客様たちのまえで繰り広げる
大人気ないサンデーレースも開催されます。
日ごろ街中でも見ることの少ないヨーロッパ製の
外車たちが競うレースですがその準備も重なって
この2週間くたくたになりました。
大人と子供のようなピストン比較。YZF-R6とKTM RC8Rのピストン
最近のスピテクシリーズです。ざっくりいきますー!
クランク 測定。
エンジン完成でライダー自ら馴らし。
ヘッド、ピストン 洗浄、寸法チェック
RC8にRC8Rの部品は、やはりボルトオンでは装着できず、
ピストン裏加工、ボス加工、その他でやはり改造車に。
ジグを製作してフライス加工。
ピストン、クランクケース組めました!
バルブタイミング
エンジン完成です。
装着後、馴らしでサブコンを装着してセッティング。
今回は、スペシャルエージェント製のネゴシエーターを
装着していただきました。徐社長 ありがとうございました。
また、このサブコンに関して機能等、レポートします。
結果は!馬力はいえませんが15馬力?位アップしました。
明日から岡山入りしますので現地で皆様よろしくお願いします。
ほなまた!
2011年10月06日
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
https://www.speedtec.co.jp/blogmt/mt-tb.cgi/150
コメント
お疲れ様でした。
頑張ります。
投稿者 happy3 : 2011年10月06日 17:20