« エンジン オーバーホール | Home | 暑いですな。 »
カーボンホイール
毎度ご無沙汰してました。もう梅雨明けですかね?
梅雨に入ったとたんに雨が少なくなってきました。
いち早く沖縄は梅雨明けでしたが、この辺はどうでしょうか?
またまた今週末、来週とレースが続きますので週末は
晴れて欲しいものです。先週は鈴鹿選手権の第3戦が
鈴鹿サーキットフルコースで行われましたが、雨予報でしたが
ドライでのレースが出来ました。
7本スポークのBSTカーボンホイールです。
かっこいいですな。
リアはこんな感じです。今は片持ちスイングアーム用しか
7本スポークリアホイールはラインナップがありませんが
今後、予定もあるようです。楽しみですな。
ディスクも付いていないのでめちゃくちゃ軽いです。
ダンボール紙で出来てる感じです。
このブルターレに付きました。かっこよすぎ。
最近の仕事をば。ラジエター付きました。これで燃調を薄く出来ますな。
ノーマルラジエターでは薄くするとヒートしていたようなので。
モトレボに向けてSRX君んのインナータンクを製作。アウトラインを決めて
容量を計算して各部のクリアランスとタンクカバーとのマッチングを
考慮しながら大体で行きます。
さくっとできました。後は、蓋とキャッチタンクを取り付けて出来上がりです。
容量は8.5リッターです。まあ十分でしょう。
ニンジャ250Rの燃調&カム交換です。
ヨシムラのフルエキがSTDのエンジンでは良いのですが
カム変えて燃調するとどうにも抜けが良くないようでいまいちですな。
カムスプロケはSTDでタイミングを合わせます。カムチェーン細いですな。
BEETのハイカムとパワーコマンダーⅤをつけます。
これでパワーアップまちがいなし?
ほなまた。
2011年06月16日
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
https://www.speedtec.co.jp/blogmt/mt-tb.cgi/140