サンダー
新年から忙しくしています。
大阪は10日戎が終わってからやっと
正月が終わった感じがします。今年も今宮に行ってきました。
さて、年末から手をつけていたKZ1000ですが、
サイドカバーの加工をしています。
KZ1000にZ1にサイドカバーを取り付ける際には
フレーム側に取り付けボスを溶接しなおさなければ
装着できません。そのほかにも干渉するところが
多いのでバッテリーケースから作り直してしますことにしました。
いらないステー類をサンダーで飛ばしまくって
新たにハイテンション鋼を加工してステーを
制作しました。曲げを入れて強度もアップ。
取り付け寸法を出してTIGにて溶接しました。
バッテリーケースのベースを制作です。
7N01 1ミリ板でオイルキャッチタンクを制作です。
サクッと溶接してホースの口をつけました。
レギュレターの取り付けステーも溶接しました。
バッテリーケースも防振のためにダンパーを装着です。
リレー類を取り付けるステーなども装着して
取り付けしました。キャッチタンクはOリング止めです。
フレームは簡易塗装です。今後、フレームをさわる予定ですので。
ダイナコイルは、サイドにもって来ました。
マスターシリンダーもオフセットさせて新たにステーを
溶接しました。
あともう一息です。この後もずらりと待ち構えていますので
頑張らなくては。サンダーはまだまだ活躍しまくりです。
それでは、またまたー
2011年01月13日
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
https://www.speedtec.co.jp/blogmt/mt-tb.cgi/116