ツーリングの季節
秋も深まりツーリングに最適なシーズンですな!
おかげさまで忙しくさせていただいてます。
結局、サポートは作り直しました。後は、アルマイトで完成です。
本日は、またまた忙しく、
ドカティ入庫。かっこよくペイントされた996です。
シフターの調整をシャーシ代上でリターダーで負荷をかけながら
行います。 点火カットタイミングの変更でうまくいくと思いますがわかりません。
試運転した際にかなりの打音がしていたエンジンですが
ばらしていくと以外や以外にクリアランスや欠損等 なく
ヘッドは大丈夫そう。クランクもコンロッド周りは平気でした。
どんどんばらしますがフライホイールが超 固着していて外れないので
工具買いに行かねばなりません。一時ストップ
その後、クイック作業でZRX1200RにBabyFace製のバックステップ交換です。
有名なメーカーですが、やはり作りもよく、質実剛健名デザインがネイキッドには
マッチしますね。もちろん作動性もよく、調整機能が細かく出来ますのでベストな
シフトフィーリングも可能です。オプションパーツも出ていますので
より自分好みに調整できる一品です。
リアブレーキ油圧スイッチ等も同梱されているのでショートパーツを
追加で購入する手間も省けてお勧めです。
しかしシングルビック単機頭はピストンでかいですな!
2010年10月05日
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
https://www.speedtec.co.jp/blogmt/mt-tb.cgi/103