D/I化
2000年くらいからオートバイにも純正採用されてきた
D/Iですが、古い車両に流用するとかなり効果があります。
ニンジャに取り付けてみました。レスポンス、始動性ともに
良好です。トラブル等、まだテスト中ですが、
問題なさそうであればメニューに入れようと思います。
とりあえず、パワーチェックで特性を比較してみたいと思います。
イグニッションコイルとハイテンションコードがいなくなって
フレームの中がすっからかんです。何か入れよう。
オイルクーラーステーを7N01 3ミリ板から制作しました。
すっきりとシンプルなつくりにしました。
しかしいつまで暑いのでしょう?
バイクに乗るのが暑すぎるような?
でもツーリングに行きたいですな!
2010年08月23日
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
https://www.speedtec.co.jp/blogmt/mt-tb.cgi/91