« ピレリタイヤサービス | Home | 2010年新作タイヤ »
つぎはぎ
岡山もピレリ勢が表賞台を独占したとの事でよい結果だったようです。
鈴鹿も皆さん頑張られて良い結果が残りました・。天気も最高でした。
すでに日焼けしました。 次回は3月27,28日 岡山モトレボです。
モトレボといえば!モトレボまでにマフラーその他制作がありました。
本日の仕事。60.5φのパイプをきれいに曲げる設備はありませんので
カットして溶接します。なだらかに曲げてバンク角が犠牲にならないように
フレームに沿わせていきます。最後に本溶接して出来上がり。
シャーシダイナモでパワーチェックしながら空燃費を合わせていきます。
キャブレターは不思議なものでエキゾーストパイプ、テールパイプ、サイレンサー内径が
どれも一回り太くなってキャブレターセッティングも変更せずに回しますと
空燃費は細いエキパイよりも濃く出て きました。しかしパワーは8馬力くらい
上がりましたのでこれでセッティングをつめれば最初から10馬力くらい上がりそうです。
明日はガソリン臭くなりそうです。
2010年03月16日
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
https://www.speedtec.co.jp/blogmt/mt-tb.cgi/48